たかやKi『ひょうい・ドン! 1-2』

ひょうい☆ドン! 1 (チャンピオンREDコミックス)

ひょうい☆ドン! 1 (チャンピオンREDコミックス)

 再読。まんがを詰めた段ボール箱開封したので、いろいろとついでに。
 意味もなく妖怪に、女性が脱がされまくる退魔コメディ。主人公周りの女の子がかわいい。主人公の幼馴染みの桜ちゃん、委員長、神像の職人のソニアちゃん、妹の花穂と美少女がいっぱい。
 なんか、特に盛り上がりもなく2巻で終わってしまったのが残念なところ。封印の修復を行う女の子とか、神様(一部)とか、いろいろ出てきて賑やかになったところではあるのだが。とはいえ、なんか、長く続いても、バトルで盛り上がることは絶対なさそうではあるw
 こう、体のラインの描き方が割と好き。