此ノ木よしる『変女:変な女子高生 甘栗千子 1』

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 1 (ジェッツコミックス)

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 1 (ジェッツコミックス)

 ツイッターのお試しを見ていて、最初の方がどうなっているのが知りたくなって。完璧に乗せられた感が。チラ見せ、効果高いな。


 というわけで一巻。
 就職難で、住み込みの便利屋で働くことになった高村と杉田。しかし、その住み込み先の娘、千子は、変な子で。
 千子ちゃん、なかなか強烈だな。平気な顔で、男の局部を見てたり、勃起やオナニーの気配を敏感に察し、それを口に出す。ペースを乱されっぱなしの高村は、報復として局部露出という挙に出るが、箸でナニを掴まれて。いや、この3話、強烈すぎるわあw
 変態紳士の高村と千子は、次々と衝突することになる。とはいえ、これ、完全にケンカ友達が恋人にモードだよなあ。


 後半は、無人島漂流記。無人島の別荘の清掃の仕事で、無人島に渡った千子と高村。しかし、千子ちゃんは、手荷物と帰りの船の手配を忘れてしまい、帰れなくなってしまう。さらに、高村は、海でメガネをなくしてしまい、介護状態に。
 つーか、千子ちゃん、サバイバル能力高いな。いろいろな技術を持っていて、運動も、学業も良くて、外見も恵まれているって、すごい。でも、変。
 最後は、周囲に誤解されるような状況でw


 しかし、この状況に付き合わされる杉田君が、大変そうw