鬼滅の刃 第十四話 藤の花の家紋の家 - ニコニコ動画


 善逸の株が上がったようで、そうでもない感じ。


 中休み回といったところかな。なかなかのギャグ回。つーか、炭治郎が、問題児の引率係状態になってないかw
 とりあえず、伊之助が戦闘バカで、めちゃくちゃ関節が柔らかいとか、文字が読めないとか、箸が使えないとか。素顔は美少年だけど、目が逝っちゃってるとか。
 炭治郎の頭蓋骨の堅さがすごいな。渾身の頭突きを食らった伊之助は、時間差でぶっ倒れる。
 あと、伊之助の挑発が、炭治郎に挑発返しされているのが、またおもしろい。


 後半は、ブラックな鬼殺隊にしては、珍しい休暇。藤の家紋の家は、鬼殺隊員をもてなしてくれる。そこで、三人とも重傷判定。全員、アバラやってるんかい。で、ここで、ネズコちゃんと善逸、伊之助の出会い。リア充許すまじな善逸がw
 次回から、新OPになったりするのかな。


 正一君以下の兄妹の、三人に対する反応が、おもしろい。