この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO #15 『戻らない夏』 - ニコニコ動画


 神奈ちゃんの白ワンピ、色っぽいすね。あと、ヤキモチ澪さんがかわいい。で、二人が仲良くなっているのが微笑ましい。


 水着回。澪さんところの別荘とプライベートビーチに、みんなで行くことに。なんか事件が起こるかとドキドキしたが、いろいろとトラブルは起きたが、特に物語的な事件はなく、青春を満喫。リフレクターデバイスを使おうとして思いとどまるところが、分かっている感じだな。
 神奈ちゃんが、ペンダントを置いたところ、いかにも事件が起きそうな演出だったが、野犬が忍び込んだだけという。うまいミスリードだった。
 このルートでは、澪さんも、たくやに対する恋心を隠さないのか。ツンデレ強いなあ。


 で、ラストで、ふたたび発熱してぶっ倒れる神奈ちゃん。今度は、重かったりするのかねえ。次回は、神奈ルートの種明かしがありそうな副題だけど。


 とりあえず、このシーンの澪さんの胸の持ち上がり具合がいいですね。



 日焼け跡に化粧水塗り中の神奈ちゃん。