「らき☆すた」1~12話一挙放送@ニコニコネット超会議2020【4/12】 - 2020/04/12(日) 19:00開始 - ニコニコ生放送

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324988043


 タイムシフトした一挙放送を攻略にかかる。


 第一弾は、期限が迫ってきた「らきすた」。普通に楽しく見たわけだが、スタッフロールを注意してみると、気分が暗くなることも…


 のっけから、凄い脈絡のない雑談。というか、ほとんど、脈絡のない雑談で経過する作品だな。それだけに、肩に力を入れずに見られる。


 テスト前に、部屋の掃除を始めちゃうは、あるあるだなw
 流星、流星群の時の、空を突っ切っていく長いのだと、「金金金」くらいは言えそうw


 今まで、陰の薄いキャラ扱いだったけど、みゆきさんがなんかかわいい。特に弱点が。ドジっ娘とか、集中していたら周りのものが目に入らなくなるとか、欠点がほほえまかわいいのが強い。


 とはいえ、キャラとしてはやっぱ、かがみが強いなあ。ツンデレツインテキャラ、好きだわー
 こなたたちと一緒のクラスになりたいと願い事するところとか、もうね、ほんとにね。