小杉光太郎『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 8』

 だいたい、見覚えがあるなと思ったら、最後の一話を除いて、雑誌に掲載されたときに読んでいるわけね。


 いよいよ、物語も終盤に入ってきた感じ。
 それぞれが、それぞれにどう選んでいくか。みらいちゃんの部長を引き受けるか否かの葛藤。ろこどるサミット出場と準グランプリ。そして、ゆかりさんの卒業後の留学の話を告白。今まで二人でやって来た関係性がいよいよ変化を強いられる時期か。奈々子は、その時、どういう道を選ぶのか。
 ゆかりさんの奈々子大好きっぷりが、なんかすごいなあw


 今までステージはサイレントだったのが、今回はアニメ版から流川ガールズソングを逆輸入か。
 クジで大トリを引き当てる奈々子の引きの強さが。