「蒼の彼方のフォーリズム」全12話一挙放送 - 2020/04/25(土) 13:30開始 - ニコニコ生放送

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324985392


 なんか気分が乗らないので断念。連続一挙消化は無理だったか。ニコニコで配信していたときに、ちょうど風邪引いて見られなかったんだよな。で、再度挑戦したが、今回も時間切れ。やはり、ゲームのほうで先に触れたい気分があってなあ。
 どっかで、ゲームを入手しなければ。
 反重力粒子で飛行が可能になった近未来、特区となった四島列島に引っ越してきたヒロインが、フライング・サーカスという競技に魅せられ、飛び込むストーリー。
 設定は四国なのに、なんか九州っぽい方言。モデルは五島列島だと言うしな。うどんは讃岐要素か。


 有力校、高藤学園の副部長、佐藤院さんがなんかいいのだけど。高飛車だけど、素の人の良さとか。食事の配膳から、お風呂でコミュニケーションとマメに動き回っている感じが。