ガンキャノン

 HGUCガンキャノンのリバイブ版、パチ組み完了。箱を利用した簡易撮影ブースで記念撮影。


 後で取り外せなさそうな部品は、まだ取り付けていない。手がすっぽ抜けるので、銃は構えてないといけない。
 あちこちダボを緩めたので、とりあえず、接着して、合わせ目が目立つところは、今から検討というところか。この後、リアルタッチマーカーでフィルタリング、トップコート、上からさらにフィルタリングをウェザリング用素材か色鉛筆で施す予定。
 しかし、肩のパーツ、接着だの、合わせ目消しが難しそうな構造だこと。デザインの関係上、どうしようもないのだろうけど。


 初代HGUCと並べてみた。
 リバイブは、小顔になって、足も小さく。メリハリのきいた細身に。個人的には、旧版のバランスのほうが好きだけど。関節の構造から、可動範囲は圧倒的にリバイブだなあ。