アルト

 本日は、バンダイの30MMシリーズのアルト黄色バージョンをパチ組み。けっこう、グリグリ動くな。個人的には胴体の関節の仕組みはちょっと好きになれないが。最初は、ゲートをデザインナイフで削っていたけど、どうせチッピングするなら、多少傷ついてもいいかとパーツギリギリ切りに転じて、サクサクと組み立て。
 昼のうちの組み上がったので、自然光で撮影。
 こっから、トップコート吹いて、フィルタリングの予定。






 股間にサポートメカの足部分をつけたら、なんとなく、泳いでいるような画像が撮れた。立ち姿はかなりアホみたいだけど。
 もう少し、平手があって、顔が網ちょっと上をむけば、もっとそれっぽい感じになったかも。