あるぷ『めるてぃーりみっと』

めるてぃーりみっと (GOT COMICS)

めるてぃーりみっと (GOT COMICS)

  • 作者:あるぷ
  • 発売日: 2020/01/27
  • メディア: コミック
 ドスケベ女子との饗宴。なんというか、出てくる男もけっこうアレだな…
 男が戻れなくなるという噂の村に調査に来た民俗学者が淫魔とセックスバトルを展開する「闇憑村」3編、憧れのお嬢さまに告白したら実は彼女はドスケベでな「西園寺家の華麗なる性活」前後その後、他5編。
 ビッチな女性がほとんどで、これはこれで悪くない、が個人的にはもっと甘い関係のほうが好みかね。


 闇憑村の巫女の蓮華ちゃんが、いいですね。あとは、ドスケベお嬢さまとメイドのお話も、いろいろと道具を使うのが割といいです。
 プールでナンパしていたら、エロいお姉さんに誘われて、相性バッチリだった「艶カウント!」、エロ自撮りからオフパコに誘われてしまう「びっちごっこ」あたりは、流れが自然で悪くないかな。