懐アニ曲続き

 昨日がかっこいい系曲メインだったので、こっちは本気で懐かしい系としんみり系を。

Gundam F91 - Eternal Wind (2015 Ver.) HIGH QUALITY - YouTube

 この曲、好きだわ、ほんと。

Gundam F91 - Eternal Wind (2015 Ver.) HIGH QUALITY


赤い光弾ジリオン - ピュアストーン - YouTube

 「赤い光弾ジリオン」のオープニング。この作品、好きだったわ。サビが印象に残ってる。

赤い光弾ジリオン - ピュアストーン


C.H.O.C.O. Trouble Chocolate OP - YouTube

 アニメ「トラブルチョコレート」のOP曲だけど、熊本で放送がなかったこともあり、アニメそのものは見ていない。当時聞いていたラジオ番組経由で。ラジオドラマとは、ずいぶん違うようだが。

C.H.O.C.O. Trouble Chocolate OP


lovesomebody - YouTube

 「逮捕しちゃうぞ」の後期OP。この作品も好きだったなあ。

lovesomebody


魔神英雄伝ワタル OP「STEP」 フル full ver - YouTube

 ここからは手加減なく、懐かしい曲。新シリーズは見損ねてしまったが、この話好きだったなあ。

魔神英雄伝ワタル OP「STEP」 フル full ver


アニメ三銃士 OP「夢冒険」 - YouTube

 これも懐かしい作品。NHKがゴールデンタイムにアニメやってたんだよな。こっから、デュマの原作読もうとして、苦労した覚えが。

アニメ三銃士 OP「夢冒険」


ドリモグだぁ!! OP - YouTube

 これも好きだったなあ。
 地球の上にゃ 国境あるけど 地球の底じゃ どこでも自由さ♪

ドリモグだぁ!! OP

ドリモグだぁ!! ED