土下座で頼んでみた 第12話「妹始められました」 - ニコニコ動画


 土下座、欲に死す。
 今までのエンディングでヤバい雰囲気を漂わせていた緑髪ちゃん、やっぱりヤバかったw
 最後はヤンデレ娘。ナレーションが静かなのがなんとも。というか、父親設定続くのか。
 相変わらず、土下座で見せてくれと頼む座。しかし、今回はちょっと様子がおかしい。サクッと見せてくれたのはいいけど、「こんなに早く見せてくれるの、君が初めてだよ」のセリフから雲行きが怪しく。他の女の存在を匂わせたのが死因だったな。
 ハート目からハイライトが消えた目に。そして、最後は庖丁が出てきて。つーか、どこに隠していたんだ。




 そして、なにやら怖い雰囲気のエンディングとスタッフロールの後、異世界が。土下座は、ヤンデレに殺された後、異世界に転生。そこでも、見せてもらおうとする。つーか、最初から見えてる娘も居るなあw