くまもとさんぽ×鉄工団地

 晴れは今日までか。
 本日は、タイトルの通り「くまもとさんぽ×鉄工団地」に出撃。比較的小さな工業団地だけど、こういう所中に入るのは気が引けるから、こういう機会は貴重。抜け道にするにしても気が引けるしね。
 けっこう、道路が広いんだなあ。まあ、平日はトラックやフォークリフトが忙しく行き交うんだろうけど。



 1時半くらいに行ったのだけど、食べ物系はほとんど売り切れていたのが痛恨。とりあえず、アイスコーヒーのケータリングカーがおもしろかった。あとは、フォカッチャサンドとシフォンケーキとプリンを購入。サンドイッチが美味しかったけど、店の名前をチェックし忘れた。無念。


 しかし、今日はえらく暑かった。帽子被っていったけど、なかなかのダメージ。今日ぐらいだと半袖でもよかったな。妙に疲れた。今年はもう、冬まで気温下がらないのかな。


 シャガ。



 モッコウバラ。明日以降は雨であっという間に散りそうだな…