暑い

 今週は雨と思って引きこもりモードなのだが、思ったより天気いいな。で、めちゃくちゃ暑い。まだ、夏モードじゃないから、気温が上がると辛い。つーか、真夏はエアコン入れてるから、逆にこの時期のほうがきついかも。

4/7の動植物園の動物たち。

 時間が無くて延び延びになってしまった。つーか、動き回る動物をいい感じに撮るの難しいな。


 リスザル。かわいいけど、ズームが弱い現行カメラでは限界が。水辺でうろちょろしているのははじめて見たような。





 虎。動物へのコロナ感染防止に近づけないので写真は一枚だけ。



 レッサーパンダ。かわいい、かわいい、かわいい(語彙消失)。
 夕食前ということで、バックヤードに入りたくてうろうろ。おかげでピントがなかなか合わなくて。生きたぬいぐるみ感が最強すぎる。









 ビントロング。かわいい。レッサーパンダと近くで眼福スポット。









 アナグマ。いつもはどこかに引っ込んでいるのだが、この日はわりと活発に動いていた。ピントが手前の金網のほうになってしまってるなあ。



 タヌキ。こうしてみると、けっこう似てるなあ。




 ホンドキツネ。ずっと座って視線を避ける子とうろうろしている子と対照的。







 オウギバト。温室内に鎮座していた。



 ナマケモノ。なかなか顔が見えなかった。スローモーな動きがかわいい。








 プレーリードッグ。バックヤードに引っ込んでた。







 ヤマアラシ。お昼寝中。



 ペンギン。




 クロクモザル。