散髪&通院

 昨年末から3ヵ月たって、鬱陶しくなっていた髪の毛を散髪。ここのところ、午前中に行動ができなくなって、どうにも不便なんだよな。通院なんかも午後からになって、人が多いし。
 せっかく出かける準備したので、午後からは病院へ。予約システムが整備されて待ち時間は短くなったけど、いまいちどのタイミングで行けばいいのか読みにくいのがなんとも。


 藻器堀川放水路沿いの遅咲きの桜が今、満開中。ここまできれいな状況に出会うのはあまりないような。
































 千原桜はもう、完全に終了状態。最後の最後の花が萎れつつあるところ。




 モッコウバラもそろそろ、咲きそろってきた。