歯医者ふたたび

 今サイクル、二度目の歯医者。いよいよ、虫歯の治療。
 最初から麻酔を使っていたので、痛みもほとんどなく、あっさり終了。むしろ、埋める作業に時間がかかった感じがするなあ。案ずるより産むが易しというか、ここ三週間ほどのストレスがやっと解消。けっこう大きな穴が空いていたから、どうなることかと思っていたのだけど。とはいえ、あのキュイーンと歯を削る音はいつまでも慣れない。
 つーか、体をガチで削る系のお話があると、精神的にダメージがくるなあ。


 寒冷前線が通過して、久しぶりに寒い。ここのところ、むしろ暑いレベルだったので、体がついていかない。昼間の室内はともかくとして、外は北風が強いし、日が暮れると室温も低下。


 しかし、ここのところ体調が悪い。