2021-09-05から1日間の記事一覧

新型コロナ関連

保健所の手が回らないためか、校医等などへの質問が増えています。小児科医のメーリスでも質問が来てます。行動制限は陽性は発症から10日濃厚接触者は陽性者の「最終接触から」14日家族が陽性ってなったらそこから14日ではなく『自宅療養なら、陽性者の発症…

月夜涙『回復術士のやり直し:即死魔法とスキルコピーの超越ヒール 2』

回復術士のやり直し 2 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)作者:月夜 涙KADOKAWAAmazon 白狼族の集落を救ったケヤルガは、改めてラナリッタへ戻る。しかし、ラナリッタには、白狼族の集落を攻撃したジオラル王国軍を襲った剣士の捜…

月夜涙『回復術士のやり直し:即死魔法とスキルコピーの超越ヒール』

回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)作者:月夜 涙KADOKAWAAmazon 久しぶりにラノベが「読める」モードなので、積み本とか、読み返したい本を撃滅中。第一弾はコレ。途中で読むのが止まっていたの…

歴史の汚点

朝鮮人虐殺事件は裁判も茶番。政府にはそもそも厳格に処罰するつもりなどなく、起訴されたのはほんの一部で、刑も軽く、大部分は執行猶予がついた。その上、実刑となった犯人の大半が翌年の「皇太子ご成婚」により恩赦。— バージル (@vergil2010) 2021年9月1…