ぷらぱ『G'sあんだーぐらうんど 1-2』

 とりあえず、1巻を発掘したので読み直し。
 エロゲをたしなむ女子高生が、学校でも平気でエロゲの話をしまくる話。美少女だからさまになるけど、これが男だったらキモオタが空気を読まず盛り上がっている図になってしまうな。まあ、そのあたりが面白みとはいえるが。いちいちつっこんでる萌さんがご苦労様としか。
 なんか、何の盛り上がりもなく終わっているけど、雑誌がつぶれたせいで打ち切りなんだな。2巻を最初に読んだときは、そのあたりを読み飛ばしてしまっていたな。1巻からキャラがつながって、終わりの理由がわかったところで、最初に読んだときの微妙さは少し薄れたかな。
 まあ、部活や先輩が活かしきれていないとか、先生までエロゲしまくっているのはどうよとか、そのあたりが気にはなるが。