メカクシティアクターズ act05「カイエンパンザマスト」


 話が進んでいるようで、全然進んでないな。テロリストを撃退したシンタローとエネはいつの間にかメカクシ団のメンバーに。アジトを抜け出したシンタローはコノハと遭遇。で、他のメンバーは初代団長の墓参りに。エネは初代団長のアヤノを知っているようだ。どうも、いろいろと関係者全員に繋がりがあるのかね。冒頭でちょくちょく出ているようだが。
 ただ、話の持っていき方が、完全にアニメの呼吸と合っていないような。話が進まなすぎる。


【メカクシティアクターズ】5話まとめ エネちゃんキター! 登場人物同士がつながってきた:ひまねっと
『メカクシティアクターズ』5話感想 メカクシ団の初代団長が判明!前半いいギャグパートだった:萌えオタニュース速報