アルドノア・ゼロ EP07“邂逅の二人”―The Boys of Earth―


 W主人公、いきなり決裂w
 戦闘中はいい連携を見せていただけに、落差がひどい。
 種子島に着いた「海神」は、ロケットパンチを操る火星騎士の攻撃の前に危機に陥る。しかし、イナホの榴弾によるパンチそらしで撃沈を免れる。逸らしたロケットパンチが隠しドックを露にし、そこに逃げ込んだ「海神」は15年前の火星カタクラフトと飛行戦艦を発見。火星騎士を押しつぶす。
 姫が、艦内上層部に正体を明かしたか。これで、主人公サイドの戦力的不利はだいぶ補えるな。で、あの戦艦が「アルドノア・ゼロ」ってことなのかね。地球側に、アルドノアシステムを動かせる人間が付いたことで、状況はどう変わるのか。
 とりあえず、韻子の反応がかわいすぎる。「生きてる」とか、「とんでったー」とか。



『アルドノア・ゼロ』7話感想 スレインとの共闘!まさかのラスト!:萌えオタニュース速報
【アルドノア・ゼロ】7話まとめ 共闘熱い! しかしスレイン君不憫すぎるwww:ひまねっと