『まんがタイムきららキャラット』2015年1月号

 とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」目当てだったのだが、載っていなかった…
 まあ、普通に楽しめるが。


得能正太郎New Game!
 マスターアップ後の休暇が終わって、初出勤。パジャマの青葉ちゃんがかわいい。
 新作ゲームに関するインタビューがあるので、八神さん女装。かわいいといわれて、照れまくるのが、かわいい。紙面上だと、キャラが違うと。


カヅホ「キルミーベイベー
 心霊スポットの廃墟に忍び込む話。
 いつの間に入れ替わったんだよ、ソーニャちゃんどうなるんだよ、投げっぱなしかよ、これ生きてるのかよ、怖えーよ!!


きゆづきさとこ「GA」
 クリスマスの浮ついた空気を楽しむ話。お祭りとか、雰囲気が楽しいよなあ。


中山幸「ブレンド・S
 セーラー服緊縛同人誌、ゴクリ…
 忘れ物の18禁同人誌をめぐって、すったもんだ。苺香ちゃんが、ウブでかわいいです。


ウロ「ぱわーおぶすまいる」
 雨で濡れ透け。宗馬がまゆを、「性的に」意識する話。話をたたむ伏線なのかね。
 幾ら幼馴染とは言え、ここまで暴走しなくてもw 「諸行無常」とか、「飛び出せ青春」とか言いながら、迫ってくる男って…


まだら「たびだより」
 森の中に一人で住む、人嫌いのお爺さんに、手紙を届けにいくエピソード。切ない。


その他
 黒田bb「Aちゃんねる」先生のお見合いの話。知らないで、同僚とお見合いに。「社会人から始める異次元ライフ」いろいろと登場人物増加。「あまゆる」最終回。絵はかわいいけど、どうもキャラ立ちがいまいちだったような気がする。「へんてこバスと飴玉くるり」これは怖いw