ストロマ『スターマイン 5』

 今回、肌色成分多いな。もっとやれ。カラーページのシャワーシーンや扉絵の叶得さん(p.11)や裸エプロンの牧乃さん(p.87)など。
 今回は里梨巻。二巻で胸をもませたり、四巻でパンツ見せとか、わりとエロ担当だけど、キスはここまでかかったか。巨乳キャラだけに、行成の視線を結構集めているキャラ。しかし、本当に脳筋キャラ扱いだな。一人だけ赤点とか。で、勉強会が深夜に及んで、二人だけになってキスと。
 あとは、鈴の水着を選びに行く回で、雪華にエロ水着着せて、鼻血流しながら合掌している行成にクソ笑った。鈴ちゃん待たせといて、酷い。
 行成の携帯機種変換でお古を手に入れた叶得さんのデレっぷり。風見と里梨が行成の耳かきをするお話の風見のかわいらしさ。体育倉庫に閉じ込められるというありがちイベントで怖がったり、恥ずかしがったりする郷ちゃんのいつもと違う雰囲気。温泉回のエロハプニングなどなど。今回も見所多し。というか、外れがないな。
 5巻も経過すると、行成と星娘たちの関係も深まってきて、行成も好意や性欲を隠さなくなったな。体育倉庫回の、近づきすぎて性欲決壊とか。