ご注文はうさぎですか?? 第4羽


 今回は、みんなでお茶しに行っての、すったもんだとか。あと、お姉ちゃんの査察に慌てるココアとか。
 なんとなく、みんなの意思の疎通がずれている系。まあ、だいたい千夜のしわざだよなあ。アフタヌーンティーの食べる順番を真似しようと思って、高校生組を観察するチマメ隊。千夜が、姉としての資格を試しているんだとか言い出して。
 後半は、ココアの姉がやってくると言うので、ココアがしっかりしたところを見せようと全力で空回りする話。リゼの「ココアが、無駄な努力と気づくまで」ってセリフが辛らつだなあ。
 肝心のココア姉、モカさんの本格登場は次回。


 今週のリゼさん。










『ご注文はうさぎですか??』4話感想 良いところを見せようと頑張るココア!ついにココアのお姉ちゃんが!:萌えオタニュース速報