ご注文はうさぎですか? BLOOM 第10羽「ハートがいっぱいの救援要請」 - ニコニコ動画


 クリスマス前回。今年はあんまりウキウキした気分になれないけどw


 クリスマスプレゼントを用意するために、バイトの掛け持ちを始めたココア。フルール・ド・ラパン、クレープ屋、本屋と次々かぶることに。本屋では、ちょうど青山ブルーマウンテンのサイン会ということで、リゼやチマメ隊も集まって。賑やかだなあ。
 なんか、みんなココアシックになってるのがおもしろい。サボり癖がすごいけど、ムードメイカーなんだなあ。
 プレゼントで喜ぶ顔が、喜びか。


 プレゼントは、クジで当たった相手に用意するシークレットサンタ。だれからのプレゼントか、その日まで分からないと、はしゃぐ一同。特に、チノちゃんがかわいいw


 後半は、バイトに励むココアを迎えにいくチノちゃんのお話。降り出しそうなので、傘を持っていくが…
 途中で、次々と友達と出会って。シャロにココアの口まねでだーれだされたときの、 「欲丸出しの間抜けな雰囲気とかそっくりでした」って、チノちゃん、なかなか辛辣だなw
 次は、チマメ隊におねだりされるリゼさん。最終的に、財布を忘れて、マヤに助けてもらうことに。マヤは気分屋だけど、能力は高いなあ。
 サンタが似合うココア。
 最後は、急に客が増えたラビットハウス。凛ちゃんさんの尽力で雑誌に載って、急に人気に。しかし、バイト掛け持ちのココアは疲れて寝ちゃって、頼りにならず。チノは、千夜とシャロに支援要請を発することに。
 次回は、チノ、シャロ、千夜回か。そして、クリスマスプレゼント。いつまでも夏服着てるなと思ったら、暖房で気にならなかったのね。


 ラビットハウスに行列が出来ているのを見て、チノが「ありえない」、ティッピーが「バカな…」の反応が、自分の店だろ感。ティッピーの声渋いなあw


 今週のリゼさん。