ご注文はうさぎですか? BLOOM 第6羽「うさぎの団体さんも大歓迎です」 - ニコニコ動画


 アバンの「ウサギが逃げない」がかわいいw

 そして、なにも無いところで転ぶチノちゃんと、ウサギにたかられて困ってるシャロちゃんw


 前半は、チマメ隊イメチェンのエピソード。これは、雑誌で読んだ気がする。
 卒業を控えて、イメチェンする同級生が増えてきて気にする三人。「どんなときでも自然体」とか言って、全員イメチェンしてくるのが笑う。三人が三人とも裏切り者w
 メグは、千夜とシャロの自宅床屋に遭遇。髪を切って欲しいと持ちかけたら、なにやらシャロと千夜が揉めて、そこから甘兎庵のおばあちゃんが出現。メグにストレートパーマをかけることに。
 つーか、千夜シャロの前髪パッツンは、自分たちでやってたのね。


 マヤは、アホ毛をどうしようかと悩みつつアクセサリーショップ。そこで、リゼと遭遇。しかし、「強靱なアホ毛」ってどんなのだ。最終的に髪留めで押さえつける。そこからのお揃いヘアアクセ。リゼマヤいいなあ。


 最後はチノ。フワサラになってるティッピーを見て、ココアに髪を切ってもらうことにする。床屋さんごっこからの、「別の学校にするかも」という冗談で前髪ざっくりと。お詫びにチノちゃんに髪を切ってもらうことなって、お揃いに。うむ、かわいい。
 「絶対素敵にカットしてくれると信じてます。ココアさんの好きにしてください」って、プレッシャーめっちゃかかりそうw


 後半は、二度目のパン祭り。パパンパンパン!
 新ブレンドコーヒーアピールを邪魔されまくって、いじけるチノちゃんがかわいい。あと、ココアに抱きつかれて膨れ顔もw



 意外と青山さんの担当の凜さんがかわいい。

 会うたびに、シャロをローアングラーする、青山セクハラマウンテンw


 そして、パン祭り当日。コーヒー苦手な人のために作った新ブレンドを褒められて喜ぶチノちゃん。そして、子供たちに大人気に。チノちゃんも大きくなったねえ。照れ隠しがかわいい。パン祭りなのに、チノちゃんのコーヒーがメインだったな。


 今週のリゼさん。