「ご注文はうさぎですか?」全12羽一挙放送@ニコニコネット超会議2020【4/16】 - 2020/04/16(木) 19:00開始 - ニコニコ生放送

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324990177


 とりあえず、チノ、ココア、リゼ、千夜、シャロ、マヤ、メグがわちゃわちゃしながら過ごしているのがいいですね。楽しい。
 しかし、ティッピーというか、チノの祖父の立場からすると、気がついたらウサギに生まれ変わっていたという転生ものだよなあ。そして、転生の呪いをかけたのがココアか。カフェ・ド・マンシーで自分に降りかかる災難を言い当てたり、ココア、その手の才能はけっこうあるなw


 今回、時間が無くて流し見なので、細かいところは全然メモしていない。
 パン作りのエピソードの攻歩菌くらいか。なんか、カンフーを極めていそうな菌だなあ。


 やっぱり、リゼさんがかわいいのだが。今回はスクショ抑制。