水瀬るるう『大家さんは思春期! 6』

 年末年始から、バレンタイン、ひなまつり、先輩の卒業と進級。物語世界内でも、一年が経過。年明けは、イベントがたくさんあるな。
 中学生が1人で年越しはちょっとさびしいな。
 とりあえず、着せ替え人形状態のチエちゃんは、相変わらず。年始の挨拶廻りで衣装替えとか、よく考えるとすごいな。ひなまつりの十二単チエちゃんがすばらしい。というか、81ページのチエちゃんが、かわいすぎるのだが。99ページのクラスメイトのチョイスで着せ替えもいい。
 料理部も楽しい。ヴァレンタインにむけて、チエちゃんのチョコレート教室。一番難しいガナッシュケーキを仕上げた男子の良い笑顔。ひなまつり直前のちらし寿司。


 最初はただのストーカーだった佐々木、そして会社の先輩とか、出番が増えてきたな。あとは、麗子さんの後輩のアサミさんは、ご近所さんに認められたようで。新キャラの前田さんの父母とか。


 いよいよ、新学年。料理部に後輩が入って、レギュラーとして定着してくれるのか。一年生は、胃袋を掴まれるのか。先が気になる。