月夜涙『回復術士のやり直し』

 なろうに連載されていた作品を、エロ増量で文庫化。ネットよりラノベの方がエロ規制少ないのな。
 成人になると、さまざまなクラスやスキルを得る世界。回復術の「勇者」となった主人公は、しかし、その回復術が回復対象の全ての情報を得る、非常に苦痛を伴うものであったため、クスリ漬けにされて、いいように利用されていた。しかし、正気に戻った彼は、最後の瞬間に、他の勇者たちを出し抜き、回復術で世界を巻き戻す。そこから始まる復讐譚。
 よく考えると、何人もの人生を完全に追体験するって、人格の一体性保持が難しそうだな。割と主人公、壊れてるし。しかし、「回復術」と称しながら、体を造り替えて即死させたり、相手の経験を奪ったり、能力値の付け替えとか、やりたい放題の能力だな。
 とりあえず、虐待していた王女フレイアを造り替えて奴隷にして、獣人のセツナを仲間にし、ジオラル王国への復讐を開始といったところ。