太陽ひかる『エロティカル・ウィザードと12人の花嫁 1』

 強大な力を秘めながら、それを使いこなせずくすぶっていた少年が、自分の力に目覚め、大活躍するお話。ある種、パターンだけど、「エロティカル」の単語に惹かれて購入。まあ、主人公が品行方正たろうとしているので、エロ要素はなんどか事故程度だな。そこは当てが外れた感があるけど、普通におもしろい。
 原題は「メリル・レッドゾーン」だったそうだけど、こちらの方が、内容そのものは現しているな。そして、エロに反応する人間を釣れる。


 エロ魔法を駆使して、暴虐の限りを尽くし、「魔王」と呼ばれた男の転生体である主人公隼平は、うまく魔法が使えず、魔法学園の落ちこぼれとしてくすぶっていた。授業をサボって、学校の倉庫の陰に隠れていたところ、学校に侵入して、倉庫を破壊する魔女メリルと出会う。
 彼女に、自身の属性が「エロ魔法」と教えられ、限定的に操れるようになったところで、魔王を倒した「勇者」の子孫、ソニアにエロ魔術を喝破されてしまう。なんとか、彼女を説得し、エロ魔法の統御を試みる隼平。夏休みを通じて順調に進む。


 しかし、メリルが現れた原因である「支配の指輪」をめぐって、一騒動が。そして、隼平に恋人が二人。最初からハーレム展開予告なんだよなあw


 泣く泣くかつての恋人だった魔王を討った勇者アルシエラの子孫と魔王ゼノンの転生体が、アルシエラの想いの通りに恋仲になるかあ。