「ご注文はうさぎですか??」全12話一挙放送 -「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」劇場上映記念 - 2017-11-04 1900開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 一応、熊本でも映画の上映はあるようだ。しかし、12月30日というのはなあ。


 二期はイベントが多いな。創作ダンスの課題からバレエにはまったチノちゃん、モカさん襲来、キャンプに宝探し。特に、後半の陶酔感は異常。なんだろうな、すごく、良い。リゼが一番だが、最近、チノちゃんがかわいいなあとも。
 相変わらず、鬼畜和菓子の鬼畜芸が相変わらず。そして、ココアの姉、モカさんの最強お姉ちゃん振りが。リゼも完全に手玉に取られて、モフモフされるがまま。
 とりあえず、第7話が至高。前半のお洗濯。お洗濯ー♪と歌いながら、カーテンを踏み洗いのシーンが最高。後半、カレーパーティでシャロの部屋に集まって、ブランデー入りのチョコレートで酔っ払ったチノちゃんがものすごくかわいすぎて、ヤバイ。


 エンディングが、すごくいいなあ。チマメ隊かわいすぎ。