シュタインズ・ゲート ゼロ 第23話「無限遠点のアークライト」 - ニコニコ動画


 アマデウスのクリスが消滅した世界線。まゆりと鈴羽を無事に旅立たせるために、最後の作戦に挑む岡部。レスキネンの登場、そして攻撃ヘリによる攻撃。しかし、岡部は最後まで、見届け、タイムマシンの成功を確認する。
 タイムマシンで、クリスの救助に失敗した日にたどり着いたまゆりは、過去のまゆりを鼓舞することに成功。シュタインズ・ゲートの方向へと流れを変えるも、燃料不足のまま再タイムスリップを行ったため、時空の彼方へと飛ばされることに。


 岡部たちは、タイムマシンを作って、まゆりと鈴羽を救出に。このあたり、世界線がどうなっているのか。ちょっと、分からないのだが…


 とりあえず、まゆしぃがかわいいです。というか、ゼロそのものが、まゆりルート?
 あと、オカリンの顔芸がw


 中盤、中だるみ感があったけど、最後の3話くらいで、一気に話をまとめてきたなあ。