なもり『ゆるゆり 16』

ゆるゆり (16) (百合姫コミックス)

ゆるゆり (16) (百合姫コミックス)

 それぞれのキャラ間で、カップリングが複雑に出来上がっているな。三角関係の連鎖。三角関係がないのって、櫻子・向日葵くらいか。そして、あかりは安定のボッチ。
 相変わらず、櫻子が何も考えずに動いていてかわいい。125話の櫻子とちなつのコンビは、今までなくて新鮮。そして、最近は魔王感のあるちなつが、櫻子相手には、一方的に振り回されている。「犬の散歩に近い」のセリフが説得力ありすぎるw


 他は、原始人ごっこの123話、結衣さん殺人事件の126話がいいね。というか、結衣が普段クール系だけに、隙を見せたときに、ものすごく魅力的。