なもり『新装版ゆるゆり 9』

ゆるゆり (9) 新装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (9) 新装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

 この巻、好きだなあ。オール書き下ろしか。とりあえず、あとがきの素足制服で座っている結衣がいいですね。
 一話目のあかりとちなつのデート。ちなつちゃん、無茶振りするなあ。そして、また頭を打って色っぽい系キャラになったあかり。二話目は、夜中の同人原稿とごらく部結成時のお話。つづいては、あかりがデジカメを借りてきた話。結衣の笑顔シーンが素晴らしい。四話目は、綾乃がフリフリの服をもらったお話。いつもと違う服を着て、まんざらでもない綾乃ちゃんかわいいです。五話目は櫻子が、綾乃の真似をしまくる話。櫻子の何も考えていない感じがかわいい。あと、素足制服。六話目は、体育の空き時間に、一年組四人がいろいろ遊ぶ話。これまた、櫻子、アホすぎてかわいい。七話目は、ペットがいたらという話から。京子馬に乗る結衣さん、凛々しい。あと、犬小屋にさっくり入る櫻子の子供っぽさがかわいいです。最後は、生徒会室で櫻子が寝ぼける話。
 結論としては、櫻子かわいい。この、何も考えていない、衝動だけで生きている生き物が。京子と似ているけど、京子はもうちょっと、悪意がある感じがするんだよな。