こみっくがーるず 第10話「みちるばっかり愛されてずるい」 - ニコニコ動画


 なんだよ、今回の琉姫さん、かわいすぎるだろw


 クリスマスから、お年始にかけて。3エピソード合成みたいな感じか。


 最初は、琉姫さん回。クリスマスなどのイベント時期になると、カップルへの憧れ度が上がって、仕事が手につかなくなる琉姫さん。恋愛話ばかり書いていると、そうなるかもなあ。暴走しまくる琉姫さんがかわいい。
 ふーら先輩の大暴走に、クリスマス兼琉姫の誕生パーティ。喜ぶ琉姫さんがかわいい。そして、問題のかおすのプレゼント。るきかおも、いいですよね。褒められるのに飢えてる琉姫さん。コスプレ衣装も素敵。
 しかし、「孤独の達人」って褒め言葉なのだろうかw


 中盤は年末から年始。帰省の連絡を入れ忘れていたら、両親が旅行に行ってしまったかおす。お正月は翼の実家でお世話になることに。行ってみると、豪邸で、翼はお嬢さま。あまりのギャップに翻弄されるかおす。漫画排除の圧力すごいな。そして、支援に飛んでくる琉姫さん、ヒーローすぎる。
 お屋敷が完全に魔王城。モデルは、ロックハート城なる、日本に移築した城だそうで。
 だんだん、屋敷の空気に染まって、漫画を忘れ、おしとやかになる翼。小夢にお嬢さま写真を送るの脅しで、元に戻る。翼と小夢って、かなり両想い感があるな。


 ラストは、ボツネームお焚き上げで、焼き芋。
 かおすがひいたおみくじが、超大凶というのが。その後も、ことごとく運が悪い。
 そして、寮に戻ってみると、ボツネームお焚き上げで、焼き芋大会。ふーら先輩の声が怖い。というか、ホラーだ。かおすちゃんが、積年のボツネームを提供して、生贄を救う。しかし、批評大会になって。


 後二つは、雑誌で見た記憶があるな。


 今週の琉姫さん。泣いたり、笑ったり。情緒不安定でかわいい琉姫さん。コスプレがセクシー。





















 お嬢さま翼。ほとんど、誰、これ?というレベル。