みにとじ 第6話 おむすび - ニコニコ動画

 また、結芽ちゃん追悼回。獅童さんは、いまだに一人で正義の味方やってるのか。
 結芽ちゃんが親衛隊に加わった日の回想。脱線して、本部探検から、ご飯を炊いている夜見に遭遇。結芽を探しに来た真希と寿々花も加わって、そのまま、歓迎会というなのおむすびパーティに突入。
 夜見ちゃんの、おむすびへの謎のこだわり。
 あと、一人放置された紫様がかわいそう。つーか、紫様にも、冷や汗をかかせる結芽ちゃん、大物すぎるw


 結芽ちゃん、かわいい。



 髪いじいじ寿々花さんが、すげー印象に残る。



 ラストは薫の酷使ネタだが、なんか、風向きが変わってきたな。つーか、薫もネネも、ガンギマリの目になっているのだが。つーか、スマホの画面の真庭学長の横に「お告げ」となっているのがやばいw