世話やきキツネの仙狐さん 第10話「たまには童心に返るのもよいじゃろ?」 - ニコニコ動画


 中野のケモナーぶり、かなり膏肓に入っているなあw


 大雪の日。それでもなお会社に行こうとする中野だが、お休みの連絡が。二人して、外に出ていたところから、雪遊びに突入。止めようとする仙狐さんがかわいい。
 雪原が似合う仙狐さん。
  雪だまりに頭から飛び込んでいくのが、まさに狐の餌取りの動きで笑った。


 雪遊びのあと、尻尾で手を温める。で、冷えて風邪を引く仙狐さん。神使の狐でも、風邪引くのか。


 後半は、仙狐さんの上司、ソラ殿こと夜空さん登場。神様じゃなくて、神使の狐なのか。尻尾が四本と言うことは、かなりの力の持ち主と見た。
 小柄ながら、グラマラスなお人。中野に誘惑を仕掛けてくるが、その状況で尻尾にモフモフしたいと宣うあたりが、中野の上級者ぶりを示しているなw
 ヤキモチを焼く仙狐さんが、めちゃくちゃかわいいのだが。


 なんか、ラスト間近で、トラブルがありそうな雰囲気を匂わせているけど、何があるのだろうな。不穏。


 とりあえず、仙狐さんがかわいすぎるのだが。