この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO #12 『白衣の下の秘密』 - ニコニコ動画


なんでここに先生が状態www


 今度は、絵里子先生回か。保健室のベッドの下で寝ていたり、美月と龍蔵寺の話を盗み聞きしようとしたら、絵里子先生も、同じ場所に隠れようとしたり。まじで、「なんでここに先生が」という状況に。
 ナイアーブのことを知っていたあたりから、何やらいろいろ知っていそうだなとは思ったが、なにやらやたらと運動能力があったり、たくやの「やり直し」を知っていたり。かなり深くかかわっている人なんだな。「床で直接寝る」がキーワードか。あと、アーベルって?
 なにやら、思わせぶりな言動をする龍蔵寺の母親から、話を聞こうと忍び込んだら、すでに彼女は殺害されていた。さらに、外では、自動車事故で美月さんが。次々と…
 しかし、おばあさんのアレ、なかなか強烈な絵面ですな。つーか、「燕雀安くんぞ鴻鵠の志を知らんや」の意味が分からない。


 今回も、美月さんは悲劇しかないのか。なにやら、違和感を訴えたら、篭絡されちゃって、最後は事故に見せかけて抹殺か…


 龍蔵寺邸への侵入のところが笑った。ボールが入っちゃったってw


 そういえば、タイトルにもあるユーノちゃん、第一クールでは、結局再登場なかったな。随分待たせるものだ。


 とりあえず、激おこ澪さんが、かわいすぎるのだが。「ありまぁぁぁぁぁ!!」ってw