楠元とうか『好きこそももの上手なれ! 1』

 こんな可愛い子が女の子のはずがない
 とりあえず、ヒロインのさんごちゃんのかわいさが印象に残る。セーラー服が素晴らしいです。



 姉の知り合いだという美少女が、家出したということで居候することに。突然、美少女と同居することになって、さらに迎えに行かされ、戸惑う主人公の蒼。しかも、お風呂場で実は彼女が男性であることを知ってしまい、それにもかかわらず魅力を感じることに戸惑いを深める。


 男性用の服を着ると力が出なくなるとか、武術をたしなんで力めちゃくちゃ強いとか、アンバランスさがいい。
 あと、性別は男だから上半身さらしても平気感がw


 後半はさんごの父親と姉が連れ戻しにやってくるエピソード。父親は、さんごを大事にしつつ、それだけに厳しく当たってしまうか。男のツンデレはなんともなあ。姉はヤンデレ
 髪をバッサリいってしまったのが、ちょっともったいないなあ。