ド級編隊エグゼロス EPISODE 02 - ニコニコ動画


 そうか、レッドだから烈人なのね(気づくの遅い)。


 エグゼロスの日常と雲母ちゃんが、エグゼロスとして活動することを決意するまで。
 ぶっちゃけ、小学校の頃の彼女、めちゃくちゃエロい行動しているな。そのまま関係が進んでいたら、エロマンガのような展開だったんじゃ。しかし、キセイ蟲の暴言で、エロを忌避するようになって、見事なツンデレさんへ。
 エグゼロス活動も、拒否。
 しかし、学校にキセイ蟲が現れ、かつて振った男がピンチになったところで、自分でケリをつけるとキセイ蟲に立ち向かう雲母。ピンチに陥ったところで、烈人が現れ、一撃で倒す。
 かっこいい場面なんだけど、パワー全開になると服が破れてしまうと、かっこつかないなあ。なんでか、雲母ちゃんの服も巻き添えで破壊w
 その後、人がやってきたので、慌てて隠れることに。肌色成分多めでいいですね。あと、雲母ちゃんエロい。エロを拒否しつつ、感受性が高いのがいいですね。


 エグゼロスの寮は、エロハプニングの連続の世界かあ。ラスト、なんでいきなり女風呂まで飛ばされるんだ。しかも、エロハプニングの余波だけで、巨大キセイ蟲を撃破しちゃう雲母ちゃんw


 いや、ヒロイン強すぎるわあ。デレ成分強めのツンデレさん、凶悪。恥じらう表情がいいなあ。