きただりょうま『ド級編隊エグゼロス 2』

ド級編隊エグゼロス 2 (ジャンプコミックス)

ド級編隊エグゼロス 2 (ジャンプコミックス)

 アニメの進展に伴って、続きを読了。
 基本的には、舞姫、宙の紹介・活躍回と、そこから雲母がギタイ蟲によってキセイ蟲の巣に連れ去られて、救出に乗り込む。そこで、「忌み子」チャチャとの出会い。そして、チャチャがHネルギー強化のためと引っかき回すお話。
 しかし、キセイ蟲の捕獲という事態に、支部感の対立が起きて…
 感じやすい舞姫、エロ同人作家の宙といった感じか。それぞれ、長距離攻撃の使い手。


 しかし、本当に雲母ちゃんは、小学生の頃のほうがエロい。一方で、恥ずかしがり属性がついて、高校生バージョンのほうが破壊力はあるな。
 とりあえず、舞姫回の素足ローファー、いいです。あとは、百花さんがポニテ、ノースリでいいっすね。雲母奪回でHネルギー蓄積のためと、ノーパンノーブラで電車に乗り込む羞恥プレイが、アホっぽくて良い。結局、それでみんなHネルギー貯めて、ぐるぐる目になっているのがなんとも。