ド級編隊エグゼロス EPISODE 08「Hナジー☆モンスター」 - ニコニコ動画


 紫子ちゃんのモーレツアタック。一方、メインヒロインたる雲母ちゃんは奇行に走るw


 前半は、黒雲母の登場。小学生の頃の姿をした幻覚、「黒雲母」が現れて、レットとくっつけようと盛んに誘惑してくる。それを相手にして独り言が増える雲母。
 一方、前回の遭遇でレットに惚れた紫子ちゃんが、猛烈にアタックしてくる。頻繁にやって来て、弁当渡したり、えちい写真を送ったり。Hネルギーを貯めあうエフレになろうと誘ってくる。
 それを知った雲母は、黒雲母の誘惑に従ってお風呂襲撃。ちょうどそこでは、チャチャによるビーストモードの実験が行われていて、襲われてしまう。結局、ぶん殴られることに。最終的にビーストモード禁止にw


 後半は、Hナジードリンクで一騒動。雲母と紫子が、たまたま飲んで大騒ぎに。
 なんか酔ったようになって、レットのHネルギー充填競争を始める。雲母はセーラー服、紫子はメイド服で、エロい行動を。最後は、レットが暴走して、わけのわからないことに。いや、いいわあw


 しかし、小学生の黒雲母のほうが色っぽいってあたり、なんというか…


 とりあえず、紫子ちゃん、かわいくていいです。











 雲母ちゃん。今回は、黒雲母と一緒のシーンが多くて、ピンのシーンは少なかった。セーラー服いいですね。




 百花さんほか、埼玉支部の女の子連の出番がますます少なく…