「宇崎ちゃんは遊びたい!」全12話一挙放送 - 2020/10/25(日) 19:00開始 - ニコニコ生放送

live2.nicovideo.jp
 一挙放送を、二日かけて、期限ギリギリでクリア。夜になると、生放送も画質が極端に落ちるのな。動くたびにブロックノイズが出るようになっちゃねえ。


 先輩の桜井と後輩の宇崎ちゃんが、所かまわず痴話げんかを繰り広げるお話。宇崎、ウザいキャラだけど、防御力ゼロなところがかわいげだよなあ。桜井の天然カウンターアタックで赤くなるあたり。なんか、大っきい犬にじゃれつく子猫みたいなイメージがある。
 しかし、桜井、宇崎、どっちもウブすぎないか。大学生になって間接キスで真っ赤になって。
 しかし、この二人のハプニング体質、見てる方は楽しいw


 桜井って、基本、ボッチ充キャラだよなあw


 10話の鳥取県とのタイアップ企画、鳥取の観光地を紹介するのはいいけど、「鳥取県の真実」が、一人旅、めっちゃしにくくなるのだけどw
 あと、「とっとーり」がめっちゃ頭に残る。


 この顔がw






 褒め殺しにあって、照れて攻撃してくるのがなんともw