高坂曇天『拝啓…殺し屋さんと結婚しました 2』

 殺し屋さんとの結婚生活2巻目。相変わらず、かわいらしい夫婦。とりあえず、ラスト、せつなさんの実家、何があったんだろう…


 相変わらずのかわいらしい夫婦生活。妹の水泳練習に付き合っての水着回やエアコンが壊れて暑さしのぎの苦労したり、浴衣着てお祭りを散策したり。で、するっと日常生活に殺し屋の仕事が入り込んでくる。
 つーか、主人公の切り替えの早さというか、そこらあたりの反応の無さがすごいな。大物独裁者暗殺成功で、するっとイチャイチャに切り替えw


 10話では、せつなさんの同僚まりな登場。恋人に逃げられて、プチ荒れ中。いや、仕事を家庭に持ち込んじゃいけないよな。普通に家の中に毒物があったら、そりゃ怖いわw
 あと、人をやった後の反応は逃げた奴の方が正常なようなw


 13話の二人で運動、せつなさん足音を出さなすぎて、逆に目立つというのが。


 とりあえず、せつなさんかわいい。