宇崎ちゃんは遊びたい! 第1話「宇崎ちゃんは遊びたい!」 - ニコニコ動画


 あの猫、なんなのw


 いろいろとアニオリが足してある感じかな。宇崎ちゃんがウザくなる前の姿。一年、先輩がボッチ充生活をしているのを見て、危機感をおぼえるとか。
 あと、1-3話をこういう風に組み合わせてきたかあ。


 しかし、宇崎ちゃんが、本当にいい感じにウザいですね。ガンガン先輩を煽ってくるw


 とりあえず、放課後デートですね。
 突然の休講で午後暇になった桜井、一人で午後を満喫しようとするが、宇崎がひっついてきて。しかしまあ、第三者的に見れば完全にバカップルですなあ。
 映画見て、家電量販店でマッサージチェアVRゲームをお試しして楽しみ、バッティングセンターで遊んだ後は、昔風のラーメン屋で夕食。その間、ギャアギャア騒ぎまくる(主に宇崎が)。
 天然でなんかエロい感じの言動したり、周りに誤解を招く言い方とか、桜井はそりゃ困るだろうねえ。
 どっちもウブなのがかわいらしい。


 とりあえず、これとエグゼロス、放課後ていぼう日誌は、視聴継続かな。