事も無し

 朝から雨天で引きこもり。なんかだるいんだよなあ。


 本日の新規コロナ感染者は全国で153人。月曜の最低値とは言っても減ったなあ。
 今日は福岡が九州一を死守。一時期増加傾向にあった沖縄と北海道、減少傾向かな。今週は兵庫が前週比で増えてるのが気になる。あとは、他県が0になるなかで、四国唯一感染者が出続けている愛媛とか。


 熊本は今日も0。しかし、行政検査の手薄さを見ると、額面通りには受け取れないのが熊本の現状。



 表情が、そのまんま「やべっ、見つかった、怒られた」って感じで。最後は観念してタッパーを床に置くw



 おー、えらい、かわいい。



 かわいい。物欲しげな顔から跳ねながら遠くで食べて、おかわりに飛んでくる。代わる代わるで。



 なんかすごい動きをw



 食べてる途中ではたと止まって、別の方向見るのかわいい。確かに、アレ何だったっけみたいな感じでw



 軽快に飛び回るもんだなあ。



 とことこ歩いて行くのかわいい。



 あらかわいい。



 かわいい。ぬいぐるみみたい。



 れんが積みの池に嵌まったビーバーを即席傾斜路で救出。