事も無し

 どうも、ここのところ、動きが鈍い。


 本日の新規コロナ感染者は全国で225人。かろうじて全国レベルでは減少が続いている。
 金曜日も基本的には少ない日だけど、その中で伸びている岐阜と岡山が気になる。山口、愛媛も多め。これからどうなるか。


 熊本は、久しぶりに感染者が3人。
 熊本県分は1人。南関町で福岡県陽性者と接触。やっぱり、福岡、見かけほよりも、感染者が多いんじゃないかな。1日に接触して、4日で発症していないか。潜伏期間としてはそんなものかな。
 熊本市は90代女性が二人。そろそろ、ワクチンの効果が落ちてきたのか。区が違うと言うことは施設クラスターじゃないのかな?





 のほほんと精度すごいなあと思ってたけど、つまり中国の弾道ミサイルの命中精度がヤバいって話なんだよな。航空基地は無力化される可能性が高い。



 M60、M48系の改造は装甲をガチガチに変更してあるのが多いけど、韓国軍は、北朝鮮相手に装甲強化は必要ないと踏んでるのかな。爆発反応装甲も付けてないけど。



 メモ。



 ほんと、30年かけてここまで来ちゃったよなあ。



 後ろの上構部分がマシマシの貨客船。復元性とかは大丈夫なのだろうか…





 かわいい。こうしてみると、タヌキ動きがかわいいなあ。



 落ち葉の山で遭難してるw



 泥遊びに夢中の子ゾウ。国内のゾウは高齢化率高そうだなあ。



 みんな、これ何みたいな動きしているけど、最後の子が目立つなあw



 クルクルとボールを追って回る姿がかわいい。



 上見たら犬が座席に挟まってるとか、ビビるわw



 キツネが日向ぼっこしてるw



 キツネ団子w



 かわいい…



 ずいぶん人になれてるな。こうやって、都市の隙間で増えてるそうだが。



 すごい、いっぱい貯めてるw



 ずいぶん、長く潜ってるんだなあ。ジャガーすげえ。



 めっちゃ、うれしそう。興奮走り。