事も無し

 事も無し。なんか作業が進まないなあ。


 本日の新規コロナ感染者は全国で201人。東京・大阪が50ほど昨日より減らしたので、全体では減っているが、完全に下げ止まり段階だな。
 北海道22人、神奈川19人、愛知18人、福岡10人と、ここのところ一桁も達成していたようなところが一気に増加。一過性のものならいいけど、クラスターが出るようになってきたらなあ。
 山陽方面は山口2人、広島5人、岡山6人と抑え気味。
 あとは、香川、高知、鳥取、青森とここしばらく0を達成していた県で新規感染者が。
 熊本は今日も0。しかし、県が0とか、ここまで検査してないと、本当の危険度がさっぱり分からない。





 ぶっちゃけ、正規か非正規かで、婚姻率とか、子供が居る率が全然違うからなあ。だから、「少子化問題」は「雇用問題」と常々思ってる。



 寝てるのがデフォというのは、発想の転換だなあ。





 ポーランドEUが強硬姿勢に出てきて、ベラルーシに反動がいきそうな感じになってきたな。人を呪わば穴二つというか。素通しじゃなくて、わざわざ「集めてきた」わけだしな。



 なるほど、そういう所を見るのか。



 おー、かっこいい。



 カタパルトで第一段を省略できるということか。ものすごいGがかかりそうだけど。



 おー、見事な断層ができとる。



 動きがコミカルでいいなあ。目潰し大事w