事も無し

 どうも、喘息の発作気味で調子が悪い。


 本日の新規コロナ感染者は全国で145人。わりと多いなあ。
 連日で山県と群馬が多数。山形は大規模な幼稚園に入りこんだクラスターのようだが、群馬はばらけてて、状況はより悪い。千葉と福岡も地味に多いなあ。
 熊本は0。





 かわいい。そして、微妙に地震速報味がw



 扉の外でじーっと待ってるのがかわいいなあ。



 凜々しい。



 あくびの口の開き方がすごいなあ。



 やだなあ、事故ですよ、事故。



 凶悪にかわいいなあ。頭の上のおもちゃ取ろうとする仕草がたまらん。



 対比がすごいなあw
 遠慮がちに起こすモサエドとワイルドすぎるハスキーw



 めっちゃ、突きにくるなあw