図書館へ出撃

 借りていた本にリクエストが入っていたので、なるはやで返すべく、梅雨の晴れ間に出撃。いつ降り出すかと戦々恐々としていたけど、結局、降らなかったな。あと、めちゃくちゃ暑かった。もう、あんまり出かけたくない季節だな。自転車で走っている間は、まだ、マシなんだよな。


 市立図書館で本を返したあとは、下通、上通の本屋へ。『聖女投稿』はまだ入ってなかったけど、先月発売の本はゲット。あとは、HAB@の輸入食品屋さんでフムスの缶詰を買ったり。
 肥後の里山ギャラリーにも行こうと思ったんだけど、雨を警戒して、早々に撤退。でも、天気が持つなら、行っても良かったな。日用品の調達なども。


 しかし、日曜の晴れ間ということで、繁華街の人出がなかなかに多かった。つーか、アニメイトのレジが時間かかった。