blog.livedoor.jp
動画配信はCDを買わせる方向にも向かいうるから、そのあたりはどうかな。
90年代に無茶苦茶売れていたのは、コミュニケーション文化の中核をテレビ・ラジオが占めていたというのと、カラオケの存在が大きかったわけで。そこから滑り落ちた音楽が以前にように売れるとは思えない。正直、AKBなんかでも、CDの売り上げと比べると、「流行っている感」が全然ないしな。
blog.livedoor.jp
動画配信はCDを買わせる方向にも向かいうるから、そのあたりはどうかな。
90年代に無茶苦茶売れていたのは、コミュニケーション文化の中核をテレビ・ラジオが占めていたというのと、カラオケの存在が大きかったわけで。そこから滑り落ちた音楽が以前にように売れるとは思えない。正直、AKBなんかでも、CDの売り上げと比べると、「流行っている感」が全然ないしな。